2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« TOWER RECORDS CAFE SHIBUYA meets ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース | トップページ | 6/27S「音楽劇 恐るべき子どもたち」 »

6/13S ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Live SEIGAKU

越前リョーマ/古田一紀  手塚国光役/財木琢磨
大石秀一郎役/石田 隼 不二周助役/神里優希
菊丸英二役/本田礼生 乾 貞治役/田中涼星
河村 隆役/滝川広大 桃城 武役/眞嶋秀斗
海堂 薫役/佐奈宏紀  堀尾聡史役/志茂星哉                     
加藤勝郎役/篠原 立   水野カツオ役/晒科 新

3rdシーズンとして初の試み、学校ごとの「チームライブ」。てっきり
私も周りのテニミュファンも、学校単位の小規模なドリライなのかな
と思っていました。
が、開催直前になって公式からこれは「青春学園中等部男子テニス部の
地区大会優勝報告・親睦会」なのだと、そして我々は青学の生徒やOBOG、
父兄等して参加するのだと知らされました。
・・・えええー!!
そういうのって勝手にこっちが妄想して楽しむもんだと思ってましたが、
入口でトリオに名札も渡されてな。既に可愛かったんでな…。

最初に青学校歌斉唱(謎の乙女ゲー風PV付き)、校長挨拶と続き、
楽曲とアンケート結果発表などによるMCが交互に続く感じです。

曲はライバルな2人、俺は桃ちゃん、俺はマムシ、俺はバーニング、
I,m allways winner、Vinctory、負けず嫌い、ニューウェーブなど。

俺は桃ちゃんとか俺はバーニングとか振りつけがめっちゃ可愛いから、
真面目な顔で踊ってる手塚とか面白かった!桃ちゃんの歌のあの
ぽっぽっぽわ~のとこ可愛いよね?
それに「やっぱ男はダブルスでしょ」でリョーマの相棒を決めるネタが
あったんだけど、たぶん日替わりでこの日は菊丸先輩が選ばれました!
2人のダブルスの後、
リョーマ「なんか悪くないっすね」
英二「もしかして俺たち、ゴールデン…」
大石「呼んだかぁ~英二?」
って英二の首根っこ捕まえて2人で端に捌ける大石先輩怖い!

チムライでは完全お見送りがあって、キャスト全員参加、普段の公演の
お見送りより気持ち長めに話せるかなって感じなのですが、名札つけてる
から、わりとそれに反応してくれるのな!
お互いにアドリブ即興芝居だよ!ガチ勝負だよ!
この日の私は「購買のおばちゃん 海老カツバーガー入荷担当」だったので、
桃城くんに「いつもありがとうございます!」って言われたッス。英二くん
にも「ダブルス頑張って!」って声かけたら「がんばる!!」って言ってくれ
たから天使。

始まる前には色々どうなる?どうなる?ってなってたけど、やっぱりいざ
始まると楽しいなーテニミュ!次の不動峰ライブはどうなるんだろ??

« TOWER RECORDS CAFE SHIBUYA meets ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース | トップページ | 6/27S「音楽劇 恐るべき子どもたち」 »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/61738640

この記事へのトラックバック一覧です: 6/13S ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Live SEIGAKU:

« TOWER RECORDS CAFE SHIBUYA meets ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース | トップページ | 6/27S「音楽劇 恐るべき子どもたち」 »

最近のトラックバック