« 6/27S「音楽劇 恐るべき子どもたち」 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー7月 »

「うたのプリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE in THEATER」

つまり何ぞやというと、アニメ化した乙女ゲー「うたのプリンスさまっ」の
声優さんが歌い踊るライブイベントの映像を、映画館で上映して観ると
いうものなんですね。イベント時に生中継するライブビューイングとも違い、
どっちかというとDVDの発売前に映画館で大きな画面で見られるよ、っての
がポイントなのかな?
それをうたプリ好きの友人に誘われて亀有の映画館まで、見てきたんですね、
はい。面白そうな物はなんだって首突っ込みますよ~私。
映画館上映とはいえ、皆さんペンライト持参。
まあそうだろうなとは思ったんで、私もドリライで使ってぶりのキンブレを
持って、周りのみんなに合わせてカチカチ色をいまステージで歌ってる
キャラのモチーフカラ―に合わせて振りました!薄紫出なかったけど!

曲としては知ってるのもあれば、当然知らないのもあり。
というか、この日も彼女がCDを8枚くらい貸してくれたんだけど、ipodの
プレイリスト見たらもう90曲超えてたよ!うたプリの曲だけで!凄いな!
真斗の「騎士のKissは雪より優しく」は一番最初にプレイした無印版ゲームで
散々音ゲーの練習したから覚えてました、懐かしいな。
あとトキヤの「Independence」は、宮野のマモさんのダンス凄かった!
マモはこういうイベントでの姿を見る度、歌もダンスもMCもカリスマ性も凄くて、
エンターテイナーだなって改めて実感しますねえ。

« 6/27S「音楽劇 恐るべき子どもたち」 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー7月 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/61803956

この記事へのトラックバック一覧です: 「うたのプリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE in THEATER」:

« 6/27S「音楽劇 恐るべき子どもたち」 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー7月 »

最近のトラックバック