2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「Drawing Days」 | トップページ | 6/13S ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Live SEIGAKU »

TOWER RECORDS CAFE SHIBUYA meets ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

来週遂に最終回を迎える「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」
ですが、そしてこの4クール毎週欠かさず見ている私ですが、渋谷タワレコと
コラボ!だそうです。
いいね~3部は1部2部の頃と比べて、色々挑戦的なことをしてて、乗っかる
の楽しいです。ほら、アンソロCDとか2部のシーザーでも欲しかったよお!
(花京院のイメソン、良かった…)。

ちょうどテニミュの青学チームライブでaiiaのある渋谷に行くので、その前に
行ってきました!昼過ぎに行ったら整理券配布は既に終わっていて、後は
普通に列に並んで入るフリー入場。1時間半くらいは並んだかしら。
友達と一緒だったのと、何だかんだでわりと前進するのでまあ飽きずに
並んでいられました。

2015061314220000




・オインゴボインゴボンゴレビアンコ~予言の書風パンを添えて~
Oi_2

ダジャレなネーミングですが、オレンジピールが入ってて良いアクセントに。
なんでオレンジなのかというと、オインゴのオレンジ爆弾にかけているの
だとか。添えてあるオインゴボインゴの焼き印付きのフォカッチャも
さくさく歯ごたえ良くて美味しかったです。
しかしこれパスタ何gなんだろ。ボリュームあったー!男性客基準なのかな。


DIOの血の滴るブラッディオレンジジュースと「お前は今まで食った
パンの枚数をおぼえているのか?」英国風ローストビーフサンド

Foodpic6167791

名前(笑)。これはお友達がオーダーしてたんだけど、ローストビーフの
サンドイッチってゴージャスで美味しそう~!後ろに映っているのが
ブラッディオレンジジュース。とてもフレッシュです(笑)。



承太郎のオラオラチャーイ
Oraora


コースター付き。チャーイは「無駄無駄」と「レロレロ」とあるんだけど、
どれも文字がやたらくっきりしてた(笑)。私のイメージするチャイより
ミルク多めクリーミー!

初めて行ったけど、タワレコカフェって結構広いんだねえ。ソファー席に
案内されて、4人用なのに2人だったから、のびのび足組んじゃって
寛ぎました!

JOJOカフェで会計後にレシートと一緒に「5階に行ってください」と言われて、
何も分からないまま指示通り5階レジカウンターへ行く我ら。レシートを
差し出すと、店員さん「合言葉は?」我ら「ッ!?」 慌てて合言葉を調べて、
2人そろって合言葉言いましたw楽しかったw

ちなみに8階ではジョジョの展示が。台本や設定画、そしてグッズ販売も。
私はオインゴボインゴの予言書風のクリアファイル買っちゃいました。
クリアファイルばかりめっちゃ集まるなー。

« 「Drawing Days」 | トップページ | 6/13S ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Live SEIGAKU »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/61738256

この記事へのトラックバック一覧です: TOWER RECORDS CAFE SHIBUYA meets ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース:

« 「Drawing Days」 | トップページ | 6/13S ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Live SEIGAKU »

最近のトラックバック