2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 7/3S「東京喰種」 | トップページ | 「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」 »

7/5M「東京喰種」

【原案・原作】石田スイ 【演出】茅野イサム 【脚本】御笠ノ忠次

小越勇輝 / 田畑亜弥 / 鈴木勝吾 / 宮崎秋人 / 浜田由梨 / 村田充
吉田友一 / 山神佳誉 / 奥野正明 / 君沢ユウキ / 有馬自由 / 加藤忠可

グルステ2回目の観劇です。実は見る前から「これ絶対好きだわ私」と読んで
チケットは確保していたのでしたァン!やったね、えらい!
今回は15列目と後方だったので、遠慮なくオペラグラスを掲げておご様の
苦悶の表情を堪能しました…素敵でした…。あと、白カネキ状態の時ね!
ああもう早くあの黒ぴったり戦闘スーツでバトル見たいですよお。ガクネを
ガンガン使ったおご様のアクションバトル!序盤はまだ逃げ惑うばかりで、
カネキのバトルはせいぜいニシキ先輩戦くらいだもんね。
あ、バトルと言えば。映像技術が凄いとか色々あるんだけど、亜門たちのアタッシュ
ケースからクインケへの切り替えとか映像部分への自然な繋ぎとか、そういう
アナログ部分がちゃんとスムーズで、単に技術的な部分だけではない、この舞台の
凄さだと感じました。役者とスタッフの技量だよねえ。
そそ、金曜日よりニシキ先輩の煽り芸がキレまくりで、ちょっと面白くなってきちゃった
感あった!京都ではどうなってることやら。
そしてカネキ君とこの舞台そのものの癒しであるヒデ。冒頭のカネキとのデートに
関する会話は日替わりなんですね。金曜日は水族館デートでしたが、この日は
プラネタリウムデート妄想でした。デート前のきゃっきゃしてる2人がほんと可愛くて。
あと何気にニシキ先輩戦でカネキに向かうニシキ先輩のズボンの裾掴んで止め
ようとするとこ、じーんって。アニメ版で見るととあの時って意識あったんだよね。
あれでカネキがグールだってわかったんだもんね。

ああもう、とりあえず白カネキ戦まで見たいし、なんなら√Aまで!

« 7/3S「東京喰種」 | トップページ | 「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」 »

その他観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/61841562

この記事へのトラックバック一覧です: 7/5M「東京喰種」:

« 7/3S「東京喰種」 | トップページ | 「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」 »

最近のトラックバック