2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 7/5M「東京喰種」 | トップページ | 「MASOCHISTIC ONO BAND 2015 Live tour」 »

「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」

JOJOアニメ、終わっちゃいましたねー…。
毎週末の夜の楽しみにだったです。クールをまたいでとは言え、いまどき
1年(4クール)も放送してくれるアニメって滅多にないですからね。
それだけ製作者側としても期待も自信もあったんでしょうが、本当にそれを
裏切らない出来だったなあとつくづく思います。

私の場合JOJOアニメを見る前、原作だけ読んでた時は3部が一番好きだった
んですが、さすがにだいぶ忘れてるところあって。次々に出てくる敵スタンド
とか、めっちゃ懐かしくて「ああー!こんなんいたー!」ってなったし、さらに
その敵をどうやって承太郎たちが撃退するのかもほとんど覚えてなくて、また
「あーそうだったそうだったコレが弱点だったわー!」っていちいち膝打ちながら
見てました。

終盤のヴァニラ・アイス戦とDIO戦の緊張感素晴らしかった…。
アブドゥル、イギー、花京院…うっ。
ぜひ4部もアニメ化してほしいです!1年間お疲れ様でした!

« 7/5M「東京喰種」 | トップページ | 「MASOCHISTIC ONO BAND 2015 Live tour」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/61844056

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」:

« 7/5M「東京喰種」 | トップページ | 「MASOCHISTIC ONO BAND 2015 Live tour」 »

最近のトラックバック