2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 8/2M「SONG WRITERS」 | トップページ | 森絵都「カラフル」 »

鉱石ラジオスケジューラー8月

もう既に今月の観劇予定も始まってるんですが。

・ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Live FUDOUMINE
・SONG WRITERS
・K
・ミステリーナイト

上から2つはもう観劇済です。後は「K」。第1章は見ていないんですが、
今回第二章からの参戦予定です。まあアニメ見てたし、なんとかキャラ
くらいはわかるのでついていけるはず!超能力の戦いみたいの、どんな
演出になってるのか楽しみです。あと主演の松田くんは、たぶん私以前
薄桜鬼の舞台で見てるはずなんですが(斉藤一役)、その時廣瀬くん
メインの沖田総司編だったので、あんまりしっかり見た印象無くて。
Kでシロのビジュアル見たら可愛い感じだったんで、ちょっと期待してます。

あと、ミステリーナイト!今年こそ名探偵になるぞ!体力とのたたかい・・・

« 8/2M「SONG WRITERS」 | トップページ | 森絵都「カラフル」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/62007241

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー8月:

« 8/2M「SONG WRITERS」 | トップページ | 森絵都「カラフル」 »

最近のトラックバック