2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 7/19M「學蘭歌劇 帝一の國」 | トップページ | 渋谷「ドルチカフェ シルクレーム」でCREMIA »

8/1M ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Live FUDOUMINE

<不動峰>
橘 桔平役/青木空夢 伊武深司役/健人                           
神尾アキラ役/伊崎龍次郎 石田 鉄役/中村太郎               
桜井雅也役/諒太郎 内村京介役/高根正樹
森 辰徳役/小林辰也

テニミュ3rdシーズンにして初の試み、チームライブの第2弾。6月にやった
青学に続き今回は不動峰です。青学が「地区大会優勝報告」という体裁
だったので、負けた不動峰はどういう設定なのかと思っていたら、これは
「不動峰テニス部マネージャー募集説明会」なのだそうです。つまり、
私たち客席はマネージャー候補になるわけなんですね!面白い!
引き続き入り口で名札渡されましたが、前回よりも客席参加型ではなく、
基本的には「テニス部をもっと知ってもらうために」峰っ子たちが色々する
展開。
マネージャー募集っていうのはそもそも、青学に負けた不動峰が自分たちに
何が足りなかったのかって考えて、練習に集中できるようにマネージャーが
必要なんじゃないかって考えたからで、なかなか上手い設定だったんじゃ
ないかと!
1・2シーズンバージョンの「真剣勝負とはそういうこと」や、歌詞を微妙に
変えた「ゴールデンペア」も歌ってくれて、貴重なもん聞けたーって感じ。
もうとにかく、峰っ子みんな橘さん好き過ぎて可愛いし、森や神尾のために
客席に「フレーフレー、もりりんって言ってもらえますか」「リズムを上げて、
アキラくんって言ってもらってもいいですか」って真面目に頭下げる橘さんも
素敵で、不動峰にどんどん愛着持っちゃう!

あ、ハイタッチは神尾でした!パーフェクトお見送りでは内村に自分の帽子の
鍔を弄って見せたら、向こうもあー!って同じことしてくれました。あと神尾に
「アキラくんがんばって!」って声かけたら「ありがとう!!がんばる!!」って
あのただでさえ大きな目をキラキラさせてにこってしてくれたので、不動峰に
多額の寄付をしたくなりましたね!

やっぱテニミュいいなー楽しいなーってしみじみと思ったのでした!

« 7/19M「學蘭歌劇 帝一の國」 | トップページ | 渋谷「ドルチカフェ シルクレーム」でCREMIA »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/61999873

この記事へのトラックバック一覧です: 8/1M ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Live FUDOUMINE:

« 7/19M「學蘭歌劇 帝一の國」 | トップページ | 渋谷「ドルチカフェ シルクレーム」でCREMIA »

最近のトラックバック