2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 池袋「Tugano's Ikebukuro」でシュラスコ三昧 | トップページ | テステス »

吉祥寺「Bodyblow」でレバー!

吉祥寺にある「Bodyblow」は、牛・豚・鶏だけじゃなく魚介などの肝
料理が食べられるお店です。ネットで見つけて行ってみたいと思って
たのですが、「内臓系苦手で…」って言う子、結構多いんですよね。
この日は私と同じく内臓大好きっ子と一緒に行ってきました。

私はあまり飲めないので最初の一杯だけミモザにしましたが、ワインの
種類も豊富です。

馬のレバー刺し
Rebasa

とぅるんとした食感とゴマ油の風味がたまりません!これぞレバ刺し!

ビギナーズセット
Mori
レバーで作った自家製ソーセージ、鶏レバーのワイン煮、レバー風
こんにゃく、パテ2種類、などなど。いろんなレバーを堪能できます!


あわびの肝おつまみピザ

Awabi
苦みがあってうんまい!薄いピザ生地がさっくさく!

フォアグラ蕎麦
Soba

締めに食べたんだけど、これやばい。つけ汁の中にチャーシューと
フォアグラ入ってんだけど、もう美味い油に麺付けてる感じ。蕎麦と
いうより、普通にラーメンのつけ麺だわ。すごい油の味がして、身体に
負担かかってる気もしたけど、美味しかった・・・。

« 池袋「Tugano's Ikebukuro」でシュラスコ三昧 | トップページ | テステス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/62131082

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺「Bodyblow」でレバー!:

« 池袋「Tugano's Ikebukuro」でシュラスコ三昧 | トップページ | テステス »

最近のトラックバック