2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ミステリーナイト2015 | トップページ | 池袋「Tugano's Ikebukuro」でシュラスコ三昧 »

「ジュラシックワールド」

ジュラシックワールド3Dで見てきました!
恐竜の大迫力も楽しかったし、まるでディ○ニーランドのようなエンターテイメント
性溢れるテーマパークの雰囲気が一転して惨劇の場になっちゃうのも凄く
ギャップがあって面白かったです。
ストーリー的には色々つっこみどころがあって、ヒロインが現場の責任者なのに
緊急時に自分の身内の為にほいほい危険を顧みず外出て行っちゃったり、
被害者や家族のいる場で男とキスしちゃったり、大丈夫かーって(笑)。
悪役が結構死んじゃったから、この後今回の事件の責任者として世間に
ボッコボコにされるで、きっと…。でも2人なら大丈夫!みたいな無理矢理な
ハッピーエンドだったけど!
オーウェンは何者?ってくらい終始かっこよかったけどね。あーそういえば、
ヒロインもいざ銃持つと躊躇なく扱えるのはやはりアメリカ銃社会ということ
なんだろうか…。あとジャケットの前空けてスーツの裾縛って戦闘スタイル!
みたいにしてたけど、あれヒールなんだよな。すごいわ…。

吹替え酷い、って評価も見たんですが私は全然気になりませんでした。
大きな画面で大迫力の恐竜と壮大なテーマパークを楽しむのが目的なんで、
やっぱり画面の端に常に目をやる字幕より、吹替えがいいなあなんて自分
は思います。

« ミステリーナイト2015 | トップページ | 池袋「Tugano's Ikebukuro」でシュラスコ三昧 »

映画・DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/62110556

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジュラシックワールド」:

« ミステリーナイト2015 | トップページ | 池袋「Tugano's Ikebukuro」でシュラスコ三昧 »

最近のトラックバック