2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「ジュラシックワールド」 | トップページ | 吉祥寺「Bodyblow」でレバー! »

池袋「Tugano's Ikebukuro」でシュラスコ三昧

池袋にあるブラジル料理のお店「Tugano's Ikebukuro」に行ってきました!
WACCAビルという新しい商業ビルの5階なんですが、こんなのできたの
知らなかった!雑貨店なんかもあって、今度じっくり覗いてみたいです。
吹き抜けフロアもあり、休憩スペースも多くてちょっと立ち寄って休むのも
いいですね。

このビルの5階が飲食店がいくつか入っていて、他のお店も気になりつつ、
今日のお目当ては14種類のシュラスコとブラジル料理のビュッフエです。
テーブルには3枚のメダル?のようなものがあり、グリーンを出しておくと
「お肉ください」。店員さんが串に刺したシュラスコを次々にナイフで切り
わけてお皿に載せて行ってくれます。さながらわんこそばのように(笑)。
黄色が「パイナップルください」で、焦げ目がつくほど焼いたパイナップルを
切り分けてくれます。これにシナモンをかけて食べると、甘いし肉の油で
満たされた口が酸味でさっぱりします。赤は「お腹いっぱい」の合図ですね。

2015081817550000

ソーセージに、鶏ハツ、コブ肉に牛フィレ、ハラミにささみのベーコン巻も
美味しかったなあ。ビュッフェなのでサラダやフルーツもありますよ。
ヤシの実の新芽やスープなんかも美味しかった!

店内ではギター片手に男性の方が歌うボサノバの生歌も聞けます。
そして、突然ボサノバとは違う賑やかな音楽が流れたかと思うと、サンバが
始まりました(笑)。カーニバル衣装のセクシーなお姉さんが2人登場して
ステップを踏みながら踊り始めました!いやー、サンバ衣装ってほぼ
全裸だよね…お尻とか超見ちゃった…ごめん。
一緒に踊ってる女の子のお客さんもいて、めっちゃニコニコ笑ってて
楽しそうで、見ているだけでもこっちも笑顔になっちゃいましたよ。

« 「ジュラシックワールド」 | トップページ | 吉祥寺「Bodyblow」でレバー! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/62111269

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋「Tugano's Ikebukuro」でシュラスコ三昧:

« 「ジュラシックワールド」 | トップページ | 吉祥寺「Bodyblow」でレバー! »

最近のトラックバック