2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« テステス | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー9月 »

9/5Mミュージカル「テニスの王子様」青学VS聖ルドルフ

越前リョーマ/古田一紀  手塚国光役/財木琢磨
大石秀一郎役/石田 隼 不二周助役/神里優希
菊丸英二役/本田礼生 乾 貞治役/田中涼星
河村 隆役/滝川広大 桃城 武役/眞嶋秀斗
海堂 薫役/佐奈宏紀  堀尾聡史役/志茂星哉                     
加藤勝郎役/篠原 立   水野カツオ役/晒科 新

<聖>
赤澤吉朗役/中尾拳也 観月はじめ役/宮城紘大
柳沢慎也 役/尾関 陸 木更津 淳 役/佐藤祐吾
野村拓也 役/佐川大樹 不二裕太 役/大原海輝
金田一郎 役/上村海成

<不動峰>
橘 桔平役/青木空夢 伊武深司役/健人                           
神尾アキラ役/伊崎龍次郎 石田 鉄役/中村太郎               
桜井雅也役/諒太郎 内村京介役/高根正樹
森 辰徳役/小林辰也

テニミュ、やっぱ楽しいなあって行くたび言ってる気がしますが、真実なので
仕方ない。
というわけで、聖ルドルフ戦観に行ってきました!初日ですよ!
2ndでは山吹戦と合同で1公演だったので、どうしてもカットされちゃった部分も
あったんだけど、今回は単独公演ですからね!?
何が嬉しいって、ルドルフ戦は黄金ペア好きにとっては見どころ満載なのですよ~!

青学M1曲が押しが強い感じで印象深い!桃城海堂のライバル以上敵未満?
的な新曲も、なぜか突如挿入されてざわついた一発ギャグもあって、あ~
時間たっぷりある~!っ感じで!
そしてD1は遂に黄金新曲!大石ソロと英二曲!大石曲は一緒に夢を見よう、
みたいな歌詞かな?お前が顔を上げてまた夢を一緒に見られるまで、俺が
見守ってるみたいな。英二曲は基本充電完了と同じ感じでチャージアップ?
ありがとう、大石!みたいに元気に歌い踊り客席降りまでして、最後は2人で
ハモリながら「どんなピンチの時も、2人で限界を超えていこう!」でしめです!
感動した!完!
疲れ切った英二と元気になった英二を見守る大石の目が慈愛に満ちていて、
尊い。そして英二曲のアイドル性はんぱなくてかわいい。これはもうかわいい。
これだけでも幸せなのに、2幕冒頭はコンテナー!!2ndでは背景として省略
されたコンテナだよ~!そして「ゴールデンペアPart2」もありました!
その後の、リョーマ呼びに来たタカさんとのやりとりも健在。あの自分で聞いと
いて「そんなことどうでもいいから、越前知らない?」ってやつ(笑)。
コンテナシーンって実際はルドルフ戦後、皆がバスで帰る時に黄金だけいなくて
コンテナ行ってて、「2人は?」「ああ、あいつらはいいんだ」みたいなんじゃな
かったっけ?中学の部活動でそんな勝手が許されてるのも凄いけど、舞台の
仲間の試合がまだ終わってないのに2人だけで雰囲気作ってるもの凄い。

黄金関係以外のところで言うと、古田リョーマ君なんだけど、何か今回突然
「リョーマっぽくなった!」って感じたんだよねえ。私だけじゃなくて友達も
同じこと言ってたから、やっぱりなんか違うのかもしれない…。
何と言うか、不動峰の時は体幹がアンバランスでそこが未発達な少年らしい、
やんちゃで可愛い越前リョーマだったんだけど、今回は全体的にバランスが
取れているというか。体格が変わったわけじゃないんだけど、小越リョーマに
寄せてきたのかもしれないなあ。

それから神里不二くんのVS観月。あの長身で来られるとやっぱり怖い(物理)。
今までの怒った不二くんの対観月への態度って、冷笑とか皮肉めいた感じ
だったけど、今回わりとストレートに怒・絶許って感じだよ。

そしてノムタク初登場なー!挙動不審でチームメイトからも残念な扱いされて
いて、ある意味出落ち感もある、完成されたノムタクでした!

黄金厨に優しいし、カーテンコールで「Now and forever」とかも流れて、全体的に
1st公演を凄く彷彿した感じでした。

« テステス | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー9月 »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/62225560

この記事へのトラックバック一覧です: 9/5Mミュージカル「テニスの王子様」青学VS聖ルドルフ:

« テステス | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー9月 »

最近のトラックバック