2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 京都・大阪旅行③~グルメ | トップページ | 高尾滋「ゴールデン・デイズ」 »

京都・大阪旅行④

10年以上ぶりに、ユニバーサルスタジオ・ジャパンに行ってきました!
季節柄とってもハロウィン仕様!キティちゃんもセサミもスヌーピーも
仮装しててかわゆい!

Dsc_0055
Dsc_0054_2
Dsc_0079_2

実はインして最初に撮った写真がこちら。バックトゥザフューチャーの
デロリアン。最愛の映画です。

Dsc_0051

今年映画30周年なのにお土産売り場にグッズが全然無くて哀しみ…。

お昼はミニオンちゃんのドリア!黒い部分はイカスミではなく竹炭の
ケチャップでした!
Dsc_0053

ハリポタエリアにも行ってきました!整理券で時間指定なはずなのに
めちゃ混み!
Dsc_0063
Dsc_0069_2
Dsc_0065
Dsc_0067

バタービルも!甘くて冷たくてでも炭酸で、どこか懐かしい味。
Dsc_0074

Dsc_0080_3

個々のお店の中ももっと覗きたかったんだけど、もう人が多すぎて…!
平日でこれじゃあ、土日なんでもう身動きとれないじゃないかと!

Dsc_0080_2


今回は金に物を言わせて、15分早く入場できるアーリーパークイン、
ファストパス×8枚をひっさげての大人げない遊び方でした(笑)。
ジュラシックパーク(ワールドのアトラクションは建設中っぽかった)、
ターミネーター、バックトゥザフューチャー、ジョーズ、バッグドラフト、
ハリーポッター、スペースファンタジー、ハリウッドライド、みんな
乗れたしね!
だけど結論から言うと、上手く使いこなせなかったなあ。
早く入場できてもアトラクションの開始が10時代だったりするの
ばっかりで、早く入るメリットがあまり感じられなかった。
ファストパスを持ってない場合は意味あるかもしれないんだけど、
たぶん1つファストパス取るとそれを使うまで次の使えないんじゃ
ないかと思うんだよね。そうするとやっぱりアトラクション開始まで
時間持て余しちゃう。っていうか、9時一般入場なら、その時間には
全てのアトラクションは基本可動できるようになってなるものじゃ
ないのかなあ。
妖怪ウォッチとかバイオハザードみたいな整理券式のアトラクション
目当ての人はいいのかも。

最後に大阪の締めとして串揚げ食べて帰りましたん!

« 京都・大阪旅行③~グルメ | トップページ | 高尾滋「ゴールデン・デイズ」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/62249193

この記事へのトラックバック一覧です: 京都・大阪旅行④:

« 京都・大阪旅行③~グルメ | トップページ | 高尾滋「ゴールデン・デイズ」 »

最近のトラックバック