2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« きのこラーメン | トップページ | 11/21M ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」 »

池袋「牛かつ いろは」で牛カツらんち

以前サタスマの「行列ができる店」シリーズで紹介されていた池袋の
「牛かついろは」さん。

平日の13時すぎにいって、行列は10人程度だったかな?並んでる
途中にオーダーを聞いてくれるので、店内に入るとわりとすぐに
料理が提供されますよ。

牛かつ(130g)とろろセット
Foodpic6571280Foodpic6571281_2

見よ、このレアな赤み!卓上にはミニコンロもあるので、レアではなく
じっくり焼いた物を食べたい人はそちらで自分の好きなだけ火を入れる
ことができますよ。
量も130ならわりとぺろっといけちゃう。一切れ一切れが小ぶりなので。

Foodpic6571283_2


醤油(わさび別)と特製わさびソースで頂きます。醤油+わさびだと
さっぱり食べられますし、特製わさびソースはあまり辛くないんだけど
コクがあってまろやか!
肉、喰ったな!
赤だしのおみそ汁と胡椒の効いた大人の味のポテトサラダの付け合わせ
も美味しく、とろろご飯も楽しめて満足です!

« きのこラーメン | トップページ | 11/21M ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/62695949

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋「牛かつ いろは」で牛カツらんち:

« きのこラーメン | トップページ | 11/21M ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」 »

最近のトラックバック