2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 鉱石ラジオスケジューラー11月 | トップページ | 池袋「中国茶館」で中華食べ放題 »

11/2Sミュージカル「テニスの王子様」青学VS聖ルドルフ

越前リョーマ/古田一紀  手塚国光役/財木琢磨
大石秀一郎役/石田 隼 不二周助役/神里優希
菊丸英二役/本田礼生 乾 貞治役/田中涼星
河村 隆役/滝川広大 桃城 武役/眞嶋秀斗
海堂 薫役/佐奈宏紀  堀尾聡史役/志茂星哉                     
加藤勝郎役/篠原 立   水野カツオ役/晒科 新

<聖ルドルフ学院>
赤澤吉朗役/中尾拳也 観月はじめ役/宮城紘大
柳沢慎也 役/尾関 陸 木更津 淳 役/佐藤祐吾
野村拓也 役/佐川大樹 不二裕太 役/大原海輝
金田一郎 役/上村海成

<不動峰>
橘 桔平役/青木空夢 伊武深司役/健人                           
神尾アキラ役/伊崎龍次郎 石田 鉄役/中村太郎               
桜井雅也役/諒太郎 内村京介役/高根正樹
森 辰徳役/小林辰也

私の3rdルドルフが終わった…。そして今日は原作者の許斐先生が観劇に
いらしていた天覧試合だったみたいですね?
大抵先生は1バルセンターにいらっしゃるので2バルより上の階にいると
全然お姿を拝見できないんですが。それでもたぶんお見送り前に立ち去られ
る時に客席から拍手が起こってました。唯一神…!

今日は遠慮なく双眼鏡で黄金ロックオンしてました!
まず冒頭のM1で、観月が通り過ぎる中で青学がスローモーになるシーン、英二の
側転もスローモーになっててすげえなと。
そしてD1の大石ソロで、英二が足がくがく震わせてる背中に大石が手を置くと震え
止まったり、歌の間英二が少しずつ元気になって行ったり、そういう細かい芝居
大好きですから!
自分たちの試合が終わってD2の応援してる時、まだところどころふらっと後ろに
倒れそうになるたびに大石が背中支えてて、おおう…ってなったです。
コンテナでも英二先輩完全に夢小説書いちゃう女子みたいだったよ…れお丸
先輩、アニメの英二先輩っぽいんだよなー。あざと可愛い。ぶりっこ。すき。
アニメっぽいと言えば財木くんの手塚もなんだけど、まあそのアニメっぽさはさて
置き、歌めちゃうまで素晴らしかった。青学の柱になれもドリームメイカーも聞き惚れる
から、今からドリライが楽しみじゃよ。

カテコは昨日に引き続き「On My Way」なんだけど、古田リョーマきっとこの曲めちゃ
好きだね?ノリノリだったわーかわいい。
そういえば不二裕太ダンスうまいね?リョーマとのシングルス3のダンスバトル、
かっこいいなー。あの片足ケンケンする振りつけ何度も見たいし、なんだったら
ドリライでも見たい。
つまりドリライはよ。

後アナが観月さんとノムタクで、観月さんがノムタクに必殺技の名前考えてあげる
話なんだけど、それが「野村ハリケーン情熱の薔薇と漆黒の剣」とかいう厨二極めた
やつで、ああ…って感じでした。
お見送りには英二先輩がいてブイブイしてもらったから、もう悔いはないわ…。

« 鉱石ラジオスケジューラー11月 | トップページ | 池袋「中国茶館」で中華食べ放題 »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/62602667

この記事へのトラックバック一覧です: 11/2Sミュージカル「テニスの王子様」青学VS聖ルドルフ:

« 鉱石ラジオスケジューラー11月 | トップページ | 池袋「中国茶館」で中華食べ放題 »

最近のトラックバック