2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 茅田 砂胡 「レディ・ガンナーの冒険」 | トップページ | 「STEINS; GATE0」 »

鉱石ラジオスケジューラー12月

もう今月も半分くらい過ぎちゃいましたけど。

ハイキュー(仙台)
ミュージカル「テニスの王子様」青学VS山吹
リインカーネーション
東京喰種イベント

ハイキューは原作聖地・仙台に行ってきました。結局その後の東京凱旋
公演は行けなかったので、私のハイステは仙台で最後だったのですが、
最後はスタオベでしたし、凄く楽しめました。
そういえば、春に再演が決まったそうですね!
それにテニミュ!今回は初日、越前リョーマの誕生日に行ってきます!
何としても職場を速攻で抜けなければ!
それに以前観たリンカネシリーズの続編!脚本の西田大輔さんファンの
お友達がまた誘ってくれて、三国志大好きなのでこちらも楽しみです。
それから、小越くん主演の東京喰種のDVDを公演会場で予約した人
全部を招待するイベントがあるのです。無料イベントですが、グール以来
の小越くんだ!偶然友人と一緒の回に当たったので、2人でうはうは
しながら観てきます!

« 茅田 砂胡 「レディ・ガンナーの冒険」 | トップページ | 「STEINS; GATE0」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/62864834

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー12月:

« 茅田 砂胡 「レディ・ガンナーの冒険」 | トップページ | 「STEINS; GATE0」 »

最近のトラックバック