2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 12/5S,6MS ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」 | トップページ | 茅田 砂胡 「レディ・ガンナーの冒険」 »

仙台グルメ

ハイキュー舞台でせっかく聖地仙台まで遠征したので、仙台グルメも
楽しんできました!

味太助さんの牛タン定食
Dsc_0111
Dsc_0112_3
歯ごたえあってうんまー!とろけるようなテールスープの旨味も堪能!

村上屋餅店さんのずんだ餅!
買ったのはずんだ餅、下のパックは左からすあま、大福、いちごミルク大福!
Dsc_0114
Dsc_0115

ずんだ餅は昼に買って夜食べたんだけど、時間食べてもふわふわとろとろ
なの!柔らかくてびっくり~!これはまた次回機会があったらぜひ食べたい!
いいお店教えてもらったな~。

しみてん木乃幡のしみてん
Dsc_0129_3
Dsc_0130

仙台行くたびに「しみてん食べなきゃー」って頭にありつつも、何だかんだで
食べそびれていたしみてん!表面サクサクで美味しかった~!

写真撮ってないですが牡蠣雑炊も食べました!2泊3日したので、それなり
に食べれたかな?海鮮系もお造りを食べられたし!まあ2日目の昼は
周囲に何もお店の無い多賀城市民会館で舞台のマチソワ間に食べたので
お惣菜のおにぎりとフライドチキンだったけど(笑)。

« 12/5S,6MS ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」 | トップページ | 茅田 砂胡 「レディ・ガンナーの冒険」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/62827110

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台グルメ:

« 12/5S,6MS ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」 | トップページ | 茅田 砂胡 「レディ・ガンナーの冒険」 »

最近のトラックバック