2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 2015総括 | トップページ | 2015観劇まとめ »

残響のテロル

3月に舞台化ということで、チケットを撮ったので、原作となったアニメを
一気にまとめ見してました!

とある施設からの脱走者にして幼馴染のナインとツエルブ、そして
居場所を見つけられない少女リサが警察に対して仕掛けたテロ。
刑事・柴崎やアメリカから派遣されたハイブとの対決を描く。


ナインが頭脳明晰で冷静で、で石川さんの声がストイックで好きな感じ!
まあほとんど人死には出してないとは言えテロリストだから、ハピエン
ってわけにはいかないけど、菅野よう子さんの音楽や夏の瑞々しい
空気と対照的なほの暗さとか、すごく雰囲気のあるアニメでした。
これ舞台化楽しみだよー!ハイブはアニメで声を当てていた方がその
まま演じられるんだね。たぶんナイン達と同じ10代の女の子なんだろう
けど、声引く目でナイン以外見てない危ない感じ、凄く楽しみ!

ところで本編に全く関係ないけど、このアニメ腕時計の描写が細かくて
主人公の男の子たちがつけてる腕時計かっこいいなーと思ったら、
なんかロレックスの80万くらいするやつだった…まあ軍資金は潤沢に
ある感じだったけどさあ!
あとハイブがつけてるやつも女性らしくて良かったんだけど、これはどこの
ブランドのか特定してくれてる人を見つけられなくて詳細不明。黒と金で
大人っぽくて、これ欲しいんだけどなー。どこのだろ。

« 2015総括 | トップページ | 2015観劇まとめ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/62963419

この記事へのトラックバック一覧です: 残響のテロル:

« 2015総括 | トップページ | 2015観劇まとめ »

最近のトラックバック