2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 綾辻行人「奇面館の殺人」 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー2月 »

小野大輔 「Unlimited Door」


私は小野さんの個人名義の音楽活動をCDを買うくらいしか追っていなくて、
おれパラなどのライブイベントも全然行ってなかったのですが、今回は初めて
のソロライブ!しかも日本武道館で!
ということで、参戦してきました~!

入口周辺にはお花がいっぱい!岩田光央さん、平川大輔さん、三宅健太さん、
鈴村健一さん、坂本真綾さん、ウルジャン編集部や竜騎士07さんからも。
その他小野さんの同級生一同からもお花が届いていたんだそうです。小野さん
郷土の星なのだ…。
席は後方だけどアリーナ!花道もあったのでオペラグラス無しでよく
見えました!
オープニングでダンサーさんやバンドマンたちと一緒にお辞儀してから始める
演出といい、小野さんとみんなで作り上げたライブという感じが凄く伝わり、
小野さんの人柄の感じられる暖かいライブでした。

「パノラマ・ミラーツアー」は王子様にマジカルな世界に招待されるみたいな演出
で、ほんとDOORが開いていくように、一気に小野さんのライブの世界観が広が
ってドキドキした!
「KISS KISS KISS」 のダンス、みんなで踊るの楽しかった!
アンコール一発目がまさかの「ノスタルジア」!一番好きな曲!聞けると
思わなかったからイントロ聞いて鳥肌でした!
そして最後にみんなで歌った「だいすき」。これも生で聞きたかったやーつー。

ところで、帰った後にネットで見て知ったのですが、開演後に神谷浩史さんから
贈られた花が飾ってあったのだそうです!それも、他の誰よりも大きなサイズで、
個人名で、ライブ名もちゃんと書いたお花!その圧倒的存在感!
なんだよー!神谷さんからはお花くれないのかーって思っちゃったじゃんよ!
しかも、ライブ自体にも途中から駆け付けてくれたそうで…!
私は小野さんは「ひぐらしのなく頃に」きっかけのDGSハマリなので、ここで
DGSコンビの絆も見られて本当に尊いとしか…。

« 綾辻行人「奇面館の殺人」 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー2月 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/63077935

この記事へのトラックバック一覧です: 小野大輔 「Unlimited Door」:

« 綾辻行人「奇面館の殺人」 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー2月 »

最近のトラックバック