2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 鉱石ラジオスケジューラー4月 | トップページ | 花見に行けなかった哀しみ »

4/10M「ウエストサイド物語」

【ジェット団】
リフ:松島勇気 トニー:小野田龍之介 アクション:岩崎晋也
A-ラブ:新庄真一 :ベイビー・ジョーン:横井 漱
スノーボーイ:川村 英 ビッグ・ディール:大木智貴
ディーゼル:大森瑞樹 グラジェラ:相馬杏奈 ヴェルマ:原田美欧
クラリス:宮澤聖礼 ポーリン:伊藤瑛里子
エニイ・ボディズ:馬場美根子

【シャーク団】
マリア:山本紗衣 アニタ:相原 茜 ロザリア:門田奈菜
コンスェーロ:秋山 舞 テレシタ:淺越葉菜
フランシスカ:小島光葉 エステラ:多田毬奈
ベルナルド:萩原隆匡 チノ:林 晃平 ぺぺ:川野 翔
インディオ:河津修一 アンクシャス:楢原じゅんや
ファノ:佐々木玲旺 ニブルス:畠山翔太

【大人たち】
ドック:荒井 孝 シュランク:志村 要 クラプキ:中村 伝
グラッド・ハンド:吉賀陶馬ワイス

もう早速1つ前の記事の今月の観劇予定に1つ追加されたという。
久しぶりの劇団四季、WSSです。テニミュで柳生役だった小野田くん
(1st)がトニー役に決まったと聞いていて、少し前から実際に四季の
舞台に立っていたのは知っていたのですが、何とか友人と都合合わせて
見てきました!

冒頭、小野田くんが四季メソッドで喋ってるのおもしろいー違和感ー!って
感じたのも束の間、もともと四季に慣らされた身体なのであっと言う間に
耳が馴染んでしまった…。
小野田くん、ほんと歌上手かったなー。今日上手2階席だったのでマリアとの
バルコニーでの「トゥナイト」はほんと表情までよく見えた、なんだったら
ラストで死んだ時も上手で寝っ転がっていたので死に顔もよう見えたわ…。
個人的にはマリアとのデュエットもよかったけど、ソロの「マリア」が素晴らしかった。
何度もここにはいない「マリア」を想って名前を呼ぶ歌なんだけど、その1回1回
呼ぶ声が次第に高まって行く感情の増幅を表現してて、すごいなと。
あと「クインテッド」で、トニーって他の4者が出そろったところで歌入るので、
他4勢に負けない歌の圧ないとだめなんですけど、そこもぐわーって声入って
こられてて、良かったなあと思う。
とにかく、小野田君この後ミスサイゴンも決まってるみたいなので(何の役かは
知らないけどもクリスとか?)、ますます頑張ってほしいな。

萩原ベルナルド、過保護なお兄ちゃんでかっこよかった!赤シャツよりパーティで
着てた紫シャツに黒スーツ姿がめっちゃイケメンだった!アニタとのラブラブも
可愛かった!
それに松島リフはやっぱりダンスがひときわ綺麗で、群舞の時でもはっと目が
行っちゃうんだなー。
それで相田アニタ!スタイルよくてダンスも歌もよくて、最高!っていうかもう
アニタってキャラ自体がいい女っぷり発揮してて好きなんだけど、第一幕での
ボスの女的姉御ポジションかっこいいし、「アメリカ」(思ってたより長い曲だった)
のダンス楽しいし、そんで第2幕さあ。自分は恋人殺されてるのに、その恋人
殺した男を救うために敵地に乗り込んで暴行されるっていう、可哀想過ぎる!
いくら妹みたいに思ってるマリアのためとはいえさあ!
まあトニーとマリアも可哀想なんだけど、2人は相手のことしかみてなかったと
いう問題もあっからね…つまりアニタかわいそうだようう。
でもこのアニタ役の相田さんって、cfyのパッツィやってた人か!全然違うー!

 

« 鉱石ラジオスケジューラー4月 | トップページ | 花見に行けなかった哀しみ »

劇団四季観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/63466646

この記事へのトラックバック一覧です: 4/10M「ウエストサイド物語」:

« 鉱石ラジオスケジューラー4月 | トップページ | 花見に行けなかった哀しみ »

最近のトラックバック