2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ | トップページ | 綾辻行人「暗黒館の殺人」 »

鉱石ラジオスケジューラー6月

・明治東京恋伽
・アラジン
・DGSExpo

めいこいは、確か乙女ゲー原作。橋本くんに荒やん先輩に遊馬くんにと、
結構知ってるキャストいるのと近代の文化人モチーフのキャラ設定なのが
面白そうでつい追加でチケット買っちゃいました。文豪ストレイドッグスとかも
そうだけど、このへんの過去の文化人をモチーフにするの少し前から
流行ってるよね。キャラビジュアルが素敵だったのもあって、気になってます。
博品館久しぶりだなあ。
アラジンはご存じ劇団四季!やっとですよ~見に行けるの!なかなか土日
は先の日程しか空いてなくて、開幕から結構経ってからの初観劇になります。
DGSExpoは「神谷浩史・小野大輔のDear Girl Stories」というラジオ番組の
10周年記念イベントです。いやあ10周年かあ。凄いよなあ。ゲーム化し
たり映画化したり、武道館でイベントやったりして、ついに埼玉スーパー
アリーナで2デイズだもんよ。この2人の掛け合いや、楽しそうに笑いあって
るやりとりを聞くのが楽しくて大好きで聴き続けてきたラジオですが、イベント
も楽しみです。ほんとこれからも応援したい2人、そしてラジオ番組だー!

これに+して小関裕太さんのイベントにも参加しようかと。フィルムムービー
どんな感じなんだろ。ご本人も言ってましたが去年のイベントは個人イベント
というよりは、映画の舞台挨拶みたいだたから(笑)、今年はいろいろ個人
的なお話とか今後の展望とかも聞けるといいななんんて。

« 鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ | トップページ | 綾辻行人「暗黒館の殺人」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/63711536

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー6月:

« 鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ | トップページ | 綾辻行人「暗黒館の殺人」 »

最近のトラックバック