2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 7/23MSミュージカル「テニスの王子様」青学VS氷帝 | トップページ | 幡ヶ谷「Saint FAUCON」でジョジョメニュー »

7/24Mミュージカル「テニスの王子様」青学VS氷帝

〈青学〉
越前リョーマ:古田一紀 手塚国光:財木琢磨 大石秀一郎:石田隼
不二周助:神里優希 菊丸英二:本田礼生 乾貞治:田中涼星
河村隆:滝川広大 桃城武:眞嶋秀斗 海堂薫:佐奈宏紀
堀尾聡史:志茂星哉 加藤勝郎:篠原立 水野カツオ:晒科新

〈氷帝〉
跡部景吾:三浦宏規  忍足侑士:井阪郁巳 宍戸亮:小早川俊輔
向日岳人:北乃颯希  芥川慈郎:田村升吾 滝萩之介:山崎晶吾
樺地崇弘:八巻貴紀 鳳長太郎:渡辺碧斗 日吉若:内海啓貴

〈山吹〉
南健太郎:北川尚弥 千石清純:森田桐矢 東方雅美:辻凌志朗
新渡米稲吉:登野城佑真 室町十次:仁科祐二 喜多一馬:蒼木陣
壇太一:佐野真白

前アナ:大石
後アナ:忍足・岳人

東京公演千秋楽です。おめでとうございますありがとうございます。
アリーナ最後列だったけどドセンターで、ステージ正面に立つキャラが
0ズレ位置になるので、リョーマの「スイッチはオン」で指さすのとか
完全に我らを指さしていた!と勘違いできる良い席でした。
凱旋はアリーナ持ってないから、この近さで見られるのはこれが最後
なんだ…サミシイ。

今日の山吹日替わり。緊張する山吹達は、お湯をかけちゃった先輩と
ふーふーして冷やす後輩。S1決めは幻の錦織先輩が遂に登場…した
のかな?新渡米先輩が見えない袖の方向に向かって「早く来いよ」と
声をかけてました。東方にも見えていたようだけど、千石は「いるの!?」
ってびっくりしてたから彼には見えない妖精さんなのかもしれないね…。
あと前日のネタだったと思うんだけど、樺地と新渡米先輩の遭遇のネタ
で「あいつ葉っぱを凄く見てたなあ」って言いながら葉っぱに触れて、
「お前、珍しいらしいぞ?」って話しかけてたの可愛かったな…。

宍戸さん今日も大暴れだったよ!樺地の掛け声のタイミングがズレた
ときはメガホンを既に向かって投げ捨てて挙句日吉に取りにいかせる
ほどのパワハラっぷりだったけど、なんか最近この宍戸はヤクザなの
かな…?ってところで意見がまとまってきたたところです。メガホン投げ
るところとか、競馬場で外れ馬券投げすてるおっさんのようにも見えた
から!でも長太郎には愛されてるから大丈夫い!

今日の「Do your best」は手塚・跡部・千石・リョーマで、山吹からは
南じゃなくて千石が選ばれてる当たり、リョーマ以外が部長縛りじゃ
なくて各学校エース縛りなんだろうなと思ったんだけど、南だって
ダブルスの強さで名の知れた強豪山吹のD1なんだから、エース
っちゃエースだよなあ。
でも先週の途中から「ジュニア選抜だから緊張しない」設定になった
千石はやっぱりかっこいいし、ゲスト校である山吹の中でも主に試合の
解説を担当してるのは実力を感じさせていいよね。まあ、花もあるし
やっぱり千石さんがエース!って室町くんも

そして本日から青学バラードが加わりました。

« 7/23MSミュージカル「テニスの王子様」青学VS氷帝 | トップページ | 幡ヶ谷「Saint FAUCON」でジョジョメニュー »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/63962658

この記事へのトラックバック一覧です: 7/24Mミュージカル「テニスの王子様」青学VS氷帝:

« 7/23MSミュージカル「テニスの王子様」青学VS氷帝 | トップページ | 幡ヶ谷「Saint FAUCON」でジョジョメニュー »

最近のトラックバック