2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 渋谷「フィッシュ&オイスターバー」で牡蠣食べ放題 | トップページ | 笠井潔/岩崎正吾/北村薫/若竹七海/法月綸太郎/巽昌章「吹雪の山荘」 »

カラオケの鉄人「ミュージカルテニスの王子様」コラボ

カラオケの鉄人池袋西口店で開催中のテニミュコラボでドリンクファイト
ブンブンしてきましたよ~。しかも、ちゃんとキャストサイン入りの
コラボルームにて!

Dsc_0277
Dsc_0275_2
Dsc_0276_4


ここではテニミュの楽曲が舞台映像付きで流れたり、コラボドリンクを
注文するとキャラのコースターがランダム(箱からくじ引き)でもらえた
りします。
私たちもシャカリキファイトブンブンを室内に流しながら、お腹がたぷん
たぷんになるまでドリンクファイトいたしました…3人がかりで。

そして本日のリザルト。
ダブルスの成立悪し!揃ったのは黄金ペアくらいでした。みんな相方待ちの
状態だったんですが、大石が出た途端「おまたへ!」と言わんばかりに
菊丸先輩が二つ出てきたんで笑いました。山吹D2は喜多くんじゃなくて
新渡米先輩が先に出てきてたら、喜多くん飛んできたかもしれないのに
ね…と私たちの間で話題に。うえーん、新渡米先輩をお招きしたかった!

Dsc_0285

« 渋谷「フィッシュ&オイスターバー」で牡蠣食べ放題 | トップページ | 笠井潔/岩崎正吾/北村薫/若竹七海/法月綸太郎/巽昌章「吹雪の山荘」 »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/64218568

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケの鉄人「ミュージカルテニスの王子様」コラボ:

« 渋谷「フィッシュ&オイスターバー」で牡蠣食べ放題 | トップページ | 笠井潔/岩崎正吾/北村薫/若竹七海/法月綸太郎/巽昌章「吹雪の山荘」 »

最近のトラックバック