2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 恩田陸「訪問者」 | トップページ | ユーリ on ICE »

東京交通会館でアンテナショップ巡り


今日は有楽町にある東京交通会館でアンテナショップ巡りしてきました!
そこでゲットしてきたものたち~。あと北海道のソフトクリームを食べて
きましたん!
狭い店内が混雑してたんで、冷たいアイス美味しかった!

まずは北海道どさんこプラザで「雪花青」。クッキー生地にホワイトチョコを
練り込んだショコラ。お名前がどこぞの化粧水みたいだね…?
そしてあまおう苺のキットカット。これ友人達に配ろうと思います。
それからザ・博多で明太子ドレッシングと、なぜかボルシチの缶…。なぜ
博多でボルシチなんだろうね?
大阪百貨店では、有栖川作品関連ということで釣鐘饅頭と丸福コーヒーを
買ってしまいました。今年大阪3回行ってるんだけど、見たことなかった
紅ショウガ天のカキの種。紅ショウガ天、大好きです。
それから神戸のお菓子を中心に扱った兵庫わくわく館で神戸モリーママの
スイーツ!神戸のお菓子はパッケージもお洒落なものばかり!

お酒を飲まないのでアルコール類は一切買わなかったけど、日本酒から梅酒、
ワインなど各店舗種類が揃ってて、お酒好きの人にもお勧めです!

« 恩田陸「訪問者」 | トップページ | ユーリ on ICE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/64547012

この記事へのトラックバック一覧です: 東京交通会館でアンテナショップ巡り:

« 恩田陸「訪問者」 | トップページ | ユーリ on ICE »

最近のトラックバック