« 鉱石ラジオスケジューラー11月 | トップページ | ジョン・ディクスン・カー「火刑法廷」 »

写真展「ねこ男子」

吉祥寺パルコで開催していた「ねこ男子」の写真展を見てきました。
ねこ男子とは、可愛い猫たちと舞台で活躍する若手男性俳優に
スポットを当てた企画で、たくさんの撮りおろしの写真が、パネル
展示とムック本で楽しめます。

ねこ男子とは・・・
中村倫也、中川大志、稲葉 友、廣瀬智紀、宮崎秋人、北村諒
松岡広大、橋本祥平、伊万里有、遊馬晃祐、蒼木陣

うわあ、舞台で見たことある子ばっかり!
最後に名前のある蒼木くんはTV番組の企画で数人の候補者の
中から視聴者投票でこのねこ男子の参加資格を得た子。
テニミュ山吹の喜多くん役で見ていて、猫が大大大好きなことは
知っていたので、ぜひ選ばれて欲しかったのでほんと参加で来て
良かったよなあ。

ここは写真撮影OKエリア。このほかに、もっとたくさんの写真が
展示されてました。おそ松さんの舞台を見たばかりだから、北村くんと
猫の組み合わせを見ると一松兄さんを思い出してしまうなあ。
橋本くんと猫の組み合わせは明治東京恋迦を思い起こしたり。
あと個人的に松岡くんは猫もいいけど犬が似合いそうかな、なんて!
Dsc_0283
Dsc_0282_3

ちなみにこの「ねこ男子」以外にも吉祥寺パルコ7階のフロアは
ねことコラボしたイベントがたくさん!特にツイッターやインスタ
でたくさんファンのいる猫ちゃんの写真が可愛くて、ニマニマ
しちゃいました!
つい帰りに友達に誘われるまま猫カフェに寄ってしまったくらい。

楽しい企画だったんで、この調子でいぬ男子、うさぎ男子、ハムスター
男子なども続けてやってほしいものだわ。

« 鉱石ラジオスケジューラー11月 | トップページ | ジョン・ディクスン・カー「火刑法廷」 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/64450141

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展「ねこ男子」:

« 鉱石ラジオスケジューラー11月 | トップページ | ジョン・ディクスン・カー「火刑法廷」 »

最近のトラックバック