2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 12/17M音楽劇 「金色のコルダ Blue♪Sky Second Stage」 | トップページ | 秋葉原「ガンダムカフェ」で鉄華団ごはん! »

12/18M「Amuse Presents HANDSOME FESTIVAL 」

【出演】
青柳塁斗 / 石賀和輝 / 伊村製作所 / 植原卓也 / 甲斐翔真 / 金子大地 /
神木隆之介 / 許峰 / CROSS GENE / 小関裕太 / 桜田通 / DearDream
戸谷公人 / 平間壮一 / 松岡広大 / 松島庄汰 / 水田航生 / 吉沢亮 / 渡部秀

年に一度のアミューズ事務所所属の若手俳優のお祭り、ハンサムライブが
ハンサムフェスティバルとなって帰ってきました! 去年は開催されなかった
から約2年ぶり。会場はパシフィコ横浜から個人的に慣れ親しんだTDCホール
に変わり、例年以上にチケット争奪戦が厳しくなりましたが、サイドシートとは
いえ1公演だけ取れて、観に行ってきました。

小関くんは「わたしは真悟」の公演期間中で、つい数日前までは地方公演だった
はずですが、忙しい中でリハなどにも参加されていたんですね。やはり去年の
「DNA-SHARAKU」や今回の「わたしは真悟」などミュージカル公演が続いた
せいか、歌が物凄く上手くなったな~と!でも久しぶりに見た彼のダンスも
やっぱり素敵で、歌が上手くなったからといってダンスの質を落とすわけでも
ない、彼のパフォーマンスの質の高さには頭が下がります。
松岡くんは小関くんのバースデーイベントではお姿を拝見してますが、歌ったり
踊ったりしてる姿はほんと「NARUTO」以来だと思うんですよね。相変わらず
彼のダンスのキレは最高!今回塁斗くんのサブとしてMCもかなり担当してて、
そういう場を回していくのも上手くなったなと感じました。まだこれで10代なんて
末恐ろしいし、毎回「パフォーマンスは誰にも負けない」「どの席の人も俺が幸せ
にする」って断言できるその心根はほんとエンターテイナー向きだなと思ってます。
それと、今回新人ハンサムさんたちが多かったですね。猪塚くんとか平埜くんとか
知っていた子が見られないのは寂しいですが、また新しい子たちも覚えていき
たいなあ。
とりあえずディアドリの溝口くんと太田くん以外のメンバーね!

今回の公演、小関くんと松岡くんが一緒に歌ったり踊ったりする場面が多くて
眼福でした!特に、「スリル」は小関くん松岡くん神木くん吉沢くんという神めんつ!
鋭くキレのあるステップを踏む松岡くんと、長い手足とコートをひらめかせて優雅
に舞う小関くんのダンス、これぜひ映像に残してほしいなあ。
映像といえば、前回に続きオープニングの長回しの映像が今回もすごくかっこいい
ので、こちらも含めて映像化お願いしますよ~!

やっぱり年末はハンサムがないとね!

« 12/17M音楽劇 「金色のコルダ Blue♪Sky Second Stage」 | トップページ | 秋葉原「ガンダムカフェ」で鉄華団ごはん! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/64643287

この記事へのトラックバック一覧です: 12/18M「Amuse Presents HANDSOME FESTIVAL 」:

« 12/17M音楽劇 「金色のコルダ Blue♪Sky Second Stage」 | トップページ | 秋葉原「ガンダムカフェ」で鉄華団ごはん! »

最近のトラックバック