2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 12/24MSミュージカル「テニスの王子様」青学VS六角 | トップページ | 新井薬師 »

12/25M「JYUKAI-DEN-KINGS」

【脚本・演出】鈴木茉美
【出演】
賢者の末裔/天道:山田拓未、硯:瀬戸啓太、汰熊:佐川祐平、弥代:栗田学武
みょうが:品川翔、ひばり:天羽尚吾
鬼:/田中精(30-DELUX)、雀:小林瑞紀、山寺:越塚学(文学座)、灰坊:松代大介
蚤:普光院貴之、白石:小島将士、賀王:宮原将護(大人の麦茶)

今日は「JYUKAI-DEN-KINGS」を観てきました。怪我で來河さんが降板されたことは
知っていたのですが、來河さんの役が無くても話が繋がるように話がたぶん再構成
されてまして、初見の私は全然違和感なく見られました。
もともとこういうゲームや漫画のような設定は大好物ですしね。衣装も和装でかっこ
よかったし、殺し合いゲームということで殺陣も多いし、物語としての謎も伏線も
たくさんあって楽しかったです、

ただ、シリーズ前作(登野城くんが出ていたやつですね)は観ていないので、一応作中
で簡単な世界観の説明はあるものの、やはりこの作品単品として観た時には色々
回収されていない伏線も多いなと。大きな物語の中の一部を見たって印象ですね。
どうしようかと思ってたけど伊崎君も出るし、次回作も観ようかな。

テニミュ6代目でカツオをやってた小林瑞紀くんと「夏の夜の夢」で観た天羽尚吾さんの
殺陣が凄かった!瑞紀くん前からアクロバット得意だったもんな~!
キャラとしては佐川祐平さんの汰熊が好きでした。小柄な眼鏡でインテリ系に見えて実は
強い。弥代が妙に彼の指示には従うのでなんか関係性とかあるんですかね…?

狭い空間で激しい殺陣が繰り広げられるから迫力あったけど、前方席で観ていた自分は
凄くハラハラしました…。

« 12/24MSミュージカル「テニスの王子様」青学VS六角 | トップページ | 新井薬師 »

その他観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/64675375

この記事へのトラックバック一覧です: 12/25M「JYUKAI-DEN-KINGS」:

« 12/24MSミュージカル「テニスの王子様」青学VS六角 | トップページ | 新井薬師 »

最近のトラックバック