« ヴェルサイユ宮殿《監修》 マリー・アントワネット展~美術品が語るフランス王妃の真実 | トップページ | ナンジャタウンコラボ「遥かなる時空の中で」 »

鉱石ラジオスケジューラー2月

・ミュージカル「テニスの王子様」青学VS六角
・朗読劇「BLOOD+」
・「ハイキュー!! コンサート 2017」

1月は結局観劇「私は真悟」1本だったから、エンタメが不足していたよ~!
12月が毎週末舞台生活だったから、余計にそう感じたのかもしれない…。
今月はテニミュあるし、朗読劇あるし、オーケストラコンサートまである
という多彩なラインナップです!やった!

BLOOD+は昔アニメやってたのは知ってるんだけど、ほぼ見てなくて
何となく吸血鬼とかそっち系の話しだったかな~って気はする。うん。
でも朗読劇で小西さんとか石田彰さんとか諏訪部さんの生のお芝居が
聞けるの凄くない?でも諏訪部さん今声聞くとニキフォロフ…って思っちゃ
うかもしれないな。
そして林ゆうきさんが劇伴を担当されていたアニメ「ハイキュー」の、生オケ
コンサートの開催が決定したのです!おめでとうございます!
ハイキューはとにかくアニメの演出と音楽のマッチングが凄く好みで、スタッフ
一覧から作曲を担当されていた林さんのお名前を知り、以降は注目の作曲家
さんになりました。同じくアニメ「ガンダムビルドファイターズ」やドラマ「フラジャ
イル」の音楽もとてもかっこよかったなあ。
そんな林さんの、やはり一番好きな「ハイキュー」の音楽が生オケで聞ける
日が来るなんてね。ちなみに一番好きなのは青葉城西戦のクライマックスで
流れた「真っ向勝負」です。この曲、聞けるかな!?

« ヴェルサイユ宮殿《監修》 マリー・アントワネット展~美術品が語るフランス王妃の真実 | トップページ | ナンジャタウンコラボ「遥かなる時空の中で」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/64838845

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー2月:

« ヴェルサイユ宮殿《監修》 マリー・アントワネット展~美術品が語るフランス王妃の真実 | トップページ | ナンジャタウンコラボ「遥かなる時空の中で」 »

最近のトラックバック