2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ナンジャタウンに来ました | トップページ | 小林泰三「完全・犯罪」 »

ナンジャタウンコラボ「遥かなる時空の中で」

池袋ナンジャタウンで開催中の「遥かなる時空の中で」コラボイベントに
行ってきました!
私は遥か3、友人は遥か6が好きなのですが、今回遥か3がリメイク版
発売、遥か6がファンディスク発売ということで、それを記念してのイベント
だったようです。
「遥かなる時空の中で3」は私が一番やり込んだ乙女ゲーと言っても過言
ではないので、今日はたくさんゲームの話をしてて懐かしかったです。
リメイク版、欲しくなっちゃったな~。

源氏の総大将、九郎のエビチリサンド


九郎ってエビチリ好きでしたっけ…?それとも髪の色がオレンジだから?
旗が刺さってるのはポテトサラダ。青い3つのはなんか着色された練物に
マヨネーズで描かれた桔梗の家紋でしょうか。
御覧の通りサンドイッチが薄いので、とても…物足りない(笑)。

白龍も大満足♪譲特製はちみつプリンカフェ。



別添えの蜂蜜をかけて食べます。かなり甘め~だけどこれは白龍も
大喜びだな、美味しかった!

C30mo9nvmaiz7ue

九郎さんと望美ちゃんのスチル。これED直前のやつかな?
可愛い~!

« ナンジャタウンに来ました | トップページ | 小林泰三「完全・犯罪」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/64851502

この記事へのトラックバック一覧です: ナンジャタウンコラボ「遥かなる時空の中で」:

« ナンジャタウンに来ました | トップページ | 小林泰三「完全・犯罪」 »

最近のトラックバック