2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」 | トップページ | 「ユーリ!!! on ICE~フィギュアスケートを100倍楽しむ集中講義」 »

鉱石ラジオスケジューラー3月

・ユーリ!!! on ICE~集中講義~
・さよならソルシエ

ユーリは結構はまって見てたのですが、そのプログラムの振付を担当
されていた宮本先生と鈴木明子選手、それに声優さんによるフィギュア
講座をスケートファンの友人と見てきます!
アニメ見ててもその後に実際のフィギュア見ても、全然ジャンプの見わけ
とかつかないけどね?!でも個人的にはフィギュアは花型のジャンプよ
りステップが好きだなあ。アニメでも主人公の勇利くんが得意とする
ステップシークエンスのシーンが素敵でした。その振付をしたのも宮本
先生なんだなあ。どんな話が聞けるのか超期待!
ソルシエは去年の今頃見て良知さんのテオと楽曲とテーマが凄く
良かったものの公演終盤でチケット増やせなかったもので、今回は
再演チケット張り切って取りました!
主役二人が続投なのも若手画家キャストに輝馬さんが来たのも
嬉しいし楽しみだな。

« 「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」 | トップページ | 「ユーリ!!! on ICE~フィギュアスケートを100倍楽しむ集中講義」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/64962898

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー3月:

« 「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」 | トップページ | 「ユーリ!!! on ICE~フィギュアスケートを100倍楽しむ集中講義」 »

最近のトラックバック