2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ミュージカル『薄桜鬼』土方歳三 篇 | トップページ | 舞台版「ロードス島戦記」 »

4/15MS ミュージカル「テニスの王子様」TEAM LIVE 氷帝

跡部景吾:三浦宏規  忍足侑士:井阪郁巳 宍戸亮:小早川俊輔
向日岳人:北乃颯希  芥川慈郎:田村升吾 滝萩之介:山崎晶吾
樺地崇弘:八巻貴紀 鳳長太郎:渡辺碧斗 日吉若:内海啓貴

氷帝チムライ、今回のコンセプトはファッションショーです。
途中衣装コーディネイトコーナーや相性クイズもあり、全編通してキャラクター
として舞台上にいます。幼馴染3人組やダブルス組みの仲の良さ、それに
何か一つ行動するたびに黄色い悲鳴の湧く跡部さまのカリスマ性!
普段は青学生徒の私ですが、この日だけは氷帝学園の転校生になってきま
したよ。
色んな服を着た最後に「俺たちが本当に一番着たい服は何なのか」という
疑問に立ち返ってユニフォーム姿で24/365を歌い、これが俺たちの正装で
あり戦うための鎧なのだと締める。

しかしほんと氷帝は金もってんな?衣装何着あるのか!慈郎のヘッドフォン+
パーカー、日吉のチャイナ、柄物スーツ(長太郎だけアリスに出てきそうな
ストライプスーツ)、黒基調のバックダンサー衣装、そしてユニフォーム!
「俺様の美技にブギウギ」を踊る跡部様のフロックコート+ワインレッドの
ベスト姿とても素敵でした…。
あと「鏡の中の俺」とか、3rdで聞けなかったので聞けて良かったな。「グッド
コンビネーション」も可愛かった。

昼公演の時に慈郎が跡部の膝枕で寝てたんだけど、ほんと慈郎は氷帝の
治外法権だよ。部長としての跡部を立てて従うのと個人的に距離を詰めて
甘えるのが二人の中で矛盾してないんだもん!
跡部の頭撫でたり跡部に対して「可愛い」なんて言えるの慈郎くらいのもんよ…。
とにかく氷帝みんな仲良しで終始笑えて楽しかったです。

夜は跡部様がアリーナを練り歩いて下さったのでガン見しましたし、昼は
最後列だったので後ろを結構慈郎が通ってくれて笑顔に癒されました。
チムライ恒例の全員でのお見送り(ゴージャスお見送り)は、跡部様は王座み
たいな椅子に座ってのお見送りで吹きました!
昼のお見送りでだけど、たぶん階段で1バルに上がるの待ってる時に無意識に
前人のやりとりが耳に入ってたんだと思うけど、最初に立ってた滝さんと慈郎に
「滝はぁ~?」って突然聞かれて「う、うつくC~…?」って答えたら「やるねえ」
してもらったの、貴重だったのでは。

« ミュージカル『薄桜鬼』土方歳三 篇 | トップページ | 舞台版「ロードス島戦記」 »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/65155319

この記事へのトラックバック一覧です: 4/15MS ミュージカル「テニスの王子様」TEAM LIVE 氷帝:

« ミュージカル『薄桜鬼』土方歳三 篇 | トップページ | 舞台版「ロードス島戦記」 »

最近のトラックバック