« 4/29S「ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“勝者と敗者"」 | トップページ | 西麻布「すし天」 »

鉱石ラジオスケジューラー5月

・ダニーと紺碧の海
・NARUTO
・うたのプリンスさまっ
・ミュージカル「テニスの王子様」Dream Live

わりとライブ多し?
ダニーはTOKIOの松岡くん主演の二人芝居。最近久しく見てないしっとり
した大人の舞台になりそうだな~!あまりここでは書いてませんが、
松岡くんのお芝居好きなんです。生で見るのはいつ以来だろうか。
そしてNARUTO!応援している松岡広大くんが主演で、前作も見てた
ので勿論本公演もチケット取る気満々だったのですが、今回なんと良知
さんも!しかもイタチ役で出演!去年も3月にソルシエ見て良知さん見たく
なって5月にブラックメリーポピンズ見たから、今回もある意味同じ流れよ。
まあもっと意識的にはなってるけど!
それにお友達に誘ってもらい(チケット取ったのは私だけど笑)うたプリの
ライブに初参戦!アニメはずっと見てたし3月のカルテットナイトのライブの
ライビュも凄く良かったし、God's Starまた聞けるの嬉しいな。
そしてテニミュのドリライ!今度こそ山吹ラストになるんじゃないかな?
ニトキタコンビをしっかり目にやきつけておかなければ!

« 4/29S「ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“勝者と敗者"」 | トップページ | 西麻布「すし天」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/65232236

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー5月:

« 4/29S「ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“勝者と敗者"」 | トップページ | 西麻布「すし天」 »

最近のトラックバック