2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 5/27「マジLOVELIVE 6th STAGE」 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー6月 »

5/28MS ミュージカル「テニスの王子様」DREAM LIVE2017

〈青学〉
越前リョーマ:阿久津仁愛 手塚国光:宇野結也 大石秀一郎:松村 優
不二周助:定本楓馬 菊丸英二:永田聖一朗 乾貞治:加藤 将
河村隆:鈴木雅也 桃城武:吉村駿作 海堂薫:牧島 輝
堀尾聡史:相馬眞太 加藤勝郎:奥井那我人 水野カツオ:畠山紫音

〈六角〉
葵 剣太郎:矢代卓也 佐伯虎次郎:二葉 要 黒羽春風:陽向謙斗
天根ヒカル:坂垣怜次 樹 希彦:高木眞之介 木更津 亮:佐藤祐吾
首藤 聡:千葉冴太

〈氷帝〉
跡部景吾:三浦宏規  忍足侑士:井阪郁巳 宍戸亮:小早川俊輔
向日岳人:北乃颯希  芥川慈郎:田村升吾 滝萩之介:山崎晶吾
樺地崇弘:八巻貴紀 鳳長太郎:渡辺碧斗 日吉若:内海啓貴

〈山吹〉
南健太郎:北川尚弥 千石清純:森田桐矢 東方雅美:辻凌志朗
新渡米稲吉:登野城佑真 室町十次:仁科祐二 喜多一馬:蒼木陣
壇太一:佐野真白

3rd2回目、9代目青学には初の、山吹にとってはおそらく最後のドリライです。
2回ともサブステ方面だったんだけど、「グッドコンビネーション」はサブステが
ニトキタ2人の世界だったので、「黄金はたぶん円盤に残るはず…」とひたすら
ニトキタを見ていました!
それに亜久津が戻って8人の山吹がまた見られたの嬉しかったな。「ラッキーデ
チャチャ」はあのニトキタのおでこくっつけて踊るやつ、亜久津と壇くんでやって
たの可愛すぎたな。
青学VS山吹のときって部長の南も亜久津のことどう扱っていいかわからない
感じあったけど、今回「亜久津、言うことないんだって。はい解散!」みたいに
敢えてさらっと流して本音を引き出せるようになってたし、青学戦を経て本当に
山吹は亜久津とちゃんと向かいあえるようになったんだなって感じたし、それは
それとして、亜久津抜きで曲始めちゃおうぜ~!って笑う森田千石の悪い顔は
大好物です!
氷帝はチムライから引き続き滝さん大好きすぎる!宍戸・鳳コンビに対して
「馬鹿、馬鹿、馬鹿…。無理ありすぎるでしょ」って気だるげにつっこむの最高
でした。亜久津に憧れての模倣を宍戸にとがめられた壇くんも泣きつく相手に
滝さん選んでちゃんと宍戸に謝罪させるの、人間関係を見極める眼ありすぎる
から!
それに六角はホントクオリティ高くて素晴らしいな~。海の家もおじぃも良かった!

ちなみに昼のゲストは1st2ndの山吹、夜は8代目青学キャストでした。
山吹はどの代もほんと面白メンツ揃ってるな~。旧石器時代の寿里さんが
我々が様々な色のサイリウムを折っては捨て折っては捨て、を延々やってたと
思ってたの面白すぎたし、雲水チーム仲良しでめっちゃ笑いましたよ。
それに8代目!やっぱり本田礼生くんの回しは上手いし、神里くんが不二風に
喋った後に続く本田くんが「お前がそんな風に喋ったら、俺もこうなるしかない
じゃ~ん!」って英二の喋り方してくれて、英二先輩~!ってなりました。
それに、財木くんも「ちょっとまって、気持ち整理するから」と一呼吸置いてから
手塚のセリフを言ってくれてテンション上がったので、やっぱりまだ8代目青学
の印象が私には強く残ってるようです。

仁愛ちゃんのリョーマ、どんどん好きになるから立海戦ほんと楽しみ!

« 5/27「マジLOVELIVE 6th STAGE」 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー6月 »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/65345837

この記事へのトラックバック一覧です: 5/28MS ミュージカル「テニスの王子様」DREAM LIVE2017:

« 5/27「マジLOVELIVE 6th STAGE」 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー6月 »

最近のトラックバック