2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ミュージカル「黒執事」-The Most Beautiful DEATH in The World- 千の魂と堕ちた死神 | トップページ | コメダ珈琲 »

超歌劇「幕末Rock」

[キャスト]
出演:坂本龍馬役:良知真次 高杉晋作役:太田基裕 桂小五郎役:矢田悠祐
土方歳三役:輝馬 沖田総司役:佐々木喜英 / 井伊直弼役:小谷嘉一
お登勢役:山岸拓生 近藤勇役:友常勇気 / 徳川慶喜:Kimeru /
アンサンブル:斎藤准一郎・山沖勇輝・阿部直生・風太・福野麗生馬・仲田祥司
池田謙信・新開理雄 / 吉田松陰(声の出演):中尾隆聖
[スタッフ]
原作:『幕末Rock』(マーベラス)/脚本・演出:吉谷光太郎

太田もっくんさんと矢田ちゃん、さすが歌上手いっすね!歌の上手さは初演メンバー
が断然上だなあ。声の相性もいいのか聞いててきもちいい、これがパッション…?
というわけで、良知さんが出ていた幕末ROCKの初演バージョンの配信が始まった
ので、見てみました!先にこの続編にあたる公演の黒船来航編は見たのですが、
それはもうメインの5人が集まった後の話なので彼らの出逢いからウルトラソウルズ
結成の話です。
実はいまいちこの作品における土方と沖田の関係性がわからないんだけど、それは
他作品で2人とも近藤のことは大好きだけどお互いに喧嘩仲間ぽいっていうのを
見過ぎたせいなのかな?この作品だと普通に仲いい感じなのかな?
10代ショタを演じるキメ様のメイクがすっごい…塗りが厚い…。終盤のド迫力のドス
効いた歌はさすがでございました上様キメ様。
近藤勇の友常くんは「この顔見たことある」って思いながらみつつもクレジット見る
まで彼だと気づきませんでした!

« ミュージカル「黒執事」-The Most Beautiful DEATH in The World- 千の魂と堕ちた死神 | トップページ | コメダ珈琲 »

映画・DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/65567095

この記事へのトラックバック一覧です: 超歌劇「幕末Rock」:

« ミュージカル「黒執事」-The Most Beautiful DEATH in The World- 千の魂と堕ちた死神 | トップページ | コメダ珈琲 »

最近のトラックバック