2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 新選組! | トップページ | 実写版「銀魂」 »

7/14MS ミュージカル「テニスの王子様」青学VS立海

【青学】
越前リョーマ:阿久津仁愛 手塚国光:宇野結也 大石秀一郎:松村 優
不二周助:定本楓馬 菊丸英二:永田聖一朗 乾 貞治:加藤 将
河村 隆 :鈴木雅也 桃城 武:吉村駿作 海堂 薫 :牧島 輝
堀尾聡史:相馬眞太 加藤勝郎 :奥井那我人 水野カツオ:畠山紫音

【立海】
幸村精市 :立石俊樹 真田弦一郎 :田鶴翔吾 柳 蓮二 :井澤巧麻
仁王雅治 :後藤 大 柳生比呂士 :大隅勇太 丸井ブン太 :大薮 丘
ジャッカル桑原 :川﨑優作 切原赤也 :前田隆太朗

【六角】
葵 剣太郎 :矢代卓也 佐伯虎次郎 :二葉 要 黒羽春風 :陽向謙斗
天根ヒカル :坂垣怜次 樹 希彦 :高木眞之介 木更津 亮 :佐藤祐吾
首藤 聡 :千葉冴太

前アナ 首藤 菊丸
後アナ 不二 仁王

青学キャスト成長してた!良かった…。正直六角公演からのドリライで
あまり成長らしきものが見られなかったので心配してたけど。特に仁愛
ちゃんがそろそろ仁愛さんと呼ばなきゃいけないかもしれないですね…
S1の終盤、神々しかったもん…SAMURAIでリョーマと真田がラケットじゃ
なくて肩で相手ぐいぐい押し合ってぐるぐる回るところ好きです。
そして海堂歌上手いっすね。手塚も更に上手くなった気がする!そして
何と言っても黄金ペアね!菊丸の笑顔が自然になったかな。大石の
テリトリー~復活!黄金ペアはやっぱり何度観てもいいねえ。

立海キャストも良かったよ~。まず歌のレベルが高くてちゃんと強そうに
見えるのがいいよね。公演重ねた青学キャストと初登場の強豪校設定
のキャストだとどうしても青学が強く見えて、強豪校に苦戦してる様子が
伝わりにくいからね。
あと、個人的に真田が良かった…身長体格顔声…全部真田だった…。
テニミュはどんなに真面目だったりクールな役柄の子でもカテコのアホ
可愛い振付を真剣に踊ってくれるから嬉しいです。真田くんの「アゲアゲ気分、
ハッピー笑顔♪」のダンスをガン見してました!
幸村は1幕最後のベッド張り付けがキリストに見えて、余計に立海に宗教色
増したわ…!
あとこれまで仁王柳生ペア全く興味なかったですが、今回2人の声の相性が
いいのもあって、サティスファクションの曲良かったな~。

六角はまた相変わらずレベル高くて、ダビバネ入れ代わりの前の「ダビデ
気をつけて」連呼に笑ってしまった。六角チムライ…じゃなくてパーティだっけ?
行きたいと思います。

今回パンフにキャストの素の写真載ってないんだね。生写真もキャラショット
だけになっちゃったし。まあ他の2.5舞台もこのタイプが多いからそっちに
寄せたのかもしれないけど、テニミュは特に役者本人の成長とキャラクターの
成長をリンクさせるでしょ、あえて。だから役者本人の情報もちゃんと載せて
くれるといいんだけどな。

« 新選組! | トップページ | 実写版「銀魂」 »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/65539581

この記事へのトラックバック一覧です: 7/14MS ミュージカル「テニスの王子様」青学VS立海:

« 新選組! | トップページ | 実写版「銀魂」 »

最近のトラックバック