2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 鉱石ラジオスケジューラー8月 | トップページ | 松井優征 「暗殺教室」 »

8/5S「ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~暁の調べ~

【原作】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史(集英社 ジャンプ  コミックス刊)
【脚本・演出】児玉明子 【音楽】和田俊輔
【出演】
松岡広大(うずまきナルト役) 佐藤流司(うちはサスケ役) 伊藤優衣(春野サクラ役)
君沢ユウキ(はたけカカシ役)  藤田 玲(ヤマト役) 北村 諒(サイ役)
岡田亮輔(薬師カブト役) 大湖せしる(綱手役)  萩尾圭志(鬼灯水月役)
七木奏音(香燐役)  山口智也(重吾役) 林野健志(干柿鬼鮫役)
辻 諒(デイダラ役) 片山浩憲(トビ役)
白崎誠也 寒川祥吾 宮川 連 野間理孔 松林篤美  知念紗耶
悠未ひろ(大蛇丸役)良知真次(うちはイタチ役)
演奏:土屋玲子(二胡) 加古臨王(和太鼓)

NARUTO東京凱旋公演を観てきました。今回は真ん中より少し後ろの席だったので
全体が良く見えました!前回は前過ぎて眼福ではあったんだけどね(笑)。
前回観劇の後にアニメを少し観て、トビを名乗りうちはマダラを語るうちはオビトの
こととかわかりながらではあったので、トビの時の陽気な弟分みたいな振る舞いは
オビトの時の本来の気質なのかなーとか思ったりもしました。
あと、最後の「許せサスケ。これが最後だ」のときのイタチの顔が優しい笑顔から
苦しそうに歪められる感じとかマジマジ見ちゃったね!
あと私、伊藤優衣ちゃんのサクラちゃん可愛くて凄い好き。あの衣装似合ってるし、
上はタイトで体のライン出しつつ下はショートパンツにミニスカートみたいに広がる
フォルムとそこから伸びる足が綺麗だよ~!客席降りで近くに来たときめっちゃ手を
振ってしまった。
最後の挨拶が良知さんだったんだけど、2.5次元舞台に対してとても真摯な想いを
語ってくれたので、ネタではない「鳴りやまない拍手」状態でした。
そして最後に捌ける時、イタチの方からサスケに手を伸ばして2人で手を繋いで去って
行きました…うっうっ。サスケが小さい頃はこうやって幼いサスケの手を引いて家路へ
帰ったんだろうなぁ

« 鉱石ラジオスケジューラー8月 | トップページ | 松井優征 「暗殺教室」 »

その他観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/65625542

この記事へのトラックバック一覧です: 8/5S「ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~暁の調べ~:

« 鉱石ラジオスケジューラー8月 | トップページ | 松井優征 「暗殺教室」 »

最近のトラックバック