2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 米澤穂信「満願」 | トップページ | 横浜中華街散策 »

9/10MS「アイ★チュウ ザ・ステージ」千秋楽

演出:田尾下哲  脚本:保科由里子 
原作:恋愛リズムアドベンチャーゲーム「アイ★チュウ」(リベル・エンタテインメント)
【出演】
飯山裕太、丸目聖人、小波津亜廉、石渡真修、大海将一郎、佐川大樹、結城伽寿也
登野城佑真、辻凌志朗、田中晃平、綾切拓也、古畑恵介、八島諒、山内圭輔、
荒一陽、中島拓斗ほか
 

初見時はまあ1回見られればいっか…IB優勝も見たし、とか思ってましたが、やっぱり
回数見るとキャストにもキャラにも愛着湧きますね。
そんなわけで最終日マチソワしてきたんですが前楽の昼公演はなんとIB優勝!千秋楽の
夜公演は予選5位からの逆転優勝の心ちゃんでした。
正直今回のコンテストの一番の功労者は飯田橋先生の心を動かした心ちゃんだし、ずっと
先生の歌を歌いたいとも言ってたから優勝した姿が見られたの良かったな。

個人的になぜかこの2回目で突如リュカのコーレスがクールイケボすぎて心揺れた…
夢女になるかと思った(笑)。正確にはコーレス終わった後の「Oui、よくできたな」って
いう声が優しくてときめいた…!

千秋楽のアフタートークは全キャスト登場と聞いていたので、どんなわちゃわちゃになる
かと思いきや、本来はコンテスト優勝ユニットしか演奏できない新曲を5ユニット全員分
聞かせてくれた豪華仕様!やったー!!IBと心ちゃんしか聞けてなかったけど(3回観て
2回IBというのも凄いけど)、他ユニットのも聞けました。そして歌い終わったユニットの子
達がその時だけ2階席にも代わり代わりに来てくれた!手厚い!
おかげでIB優勝後の客席下りでは叶わなかった登野城朝陽とのハイタッチ頂きました…!
心ちゃんも来てくれたんだけど、同行者と「いい匂いした…」と確認し合ってしまった。変態か。
今回リュカ役の田中晃平くん初めましてだったんだけど歌声も喋りも低音ボイス素敵だなと
思ってたら、カテコの挨拶で泣きそうになって声が上ずっちゃって可愛いし、最後に一言と
頑張って伝えてくれようとした言葉が「ジュデーム…」だったからこっちが変な声出そうに
なったわ!

アイステ、ライブと2月公演も決まったしまた見たい…。

« 米澤穂信「満願」 | トップページ | 横浜中華街散策 »

その他観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/65775645

この記事へのトラックバック一覧です: 9/10MS「アイ★チュウ ザ・ステージ」千秋楽:

« 米澤穂信「満願」 | トップページ | 横浜中華街散策 »

最近のトラックバック